さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年08月14日

首都圏の列車(京浜東北線)

先ほど有楽町駅て撮影した京浜東北線209系です。この車両もかなり置き換えが進んでいるようです。我々西日本の人間からするとまだ新しいのになぜという感覚です。


あなたにおススメの記事


Posted by ば-ど at 10:47│Comments(3)
この記事へのコメント
確かに僕から見ても新しい電車って感じです。こっちで言うと221系くらいか・・・しかしこっちでは207→321となっているのと同じでしょうか!?
Posted by ぎっシー at 2008年08月14日 13:13
有楽町といえば交通会館は特殊な雰囲気があって、あれはあれでインパクトあります。
Posted by はなゆー at 2008年08月14日 15:55
西日本ではいつも様々な形式が混在していますが,首都圏は一気に置き換えてしまいますよね。

交通会館は新幹線撮影のために訪問したことがあります。テラスは都会のオアシスといった感じですね。
Posted by ばーど at 2008年08月17日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首都圏の列車(京浜東北線)
    コメント(3)