さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年08月13日

東海の列車(ムーンライトながら)

昨日、東海道線大垣駅で撮影した上り臨時快速「ムーンライトながら92号」です。青春18切符で東京方面に移動するために利用しました。新型車両の定期「ながら」もありますが、日頃から国鉄型を応援しているのでこちらを利用しました。シートのリクライニングが若干浅いのと足元が狭い位で十分許容範囲でした。ほとんど眠ることができませんでしたが貴重な国鉄特急車両の乗り心地を堪能できてよかったです。


あなたにおススメの記事


Posted by ば-ど at 04:54│Comments(2)
この記事へのコメント
臨時のながらは10号車のグレードがいいと聞きましたが、何号車に乗られたのでしょうか?どちらにしろ国鉄の特急形列車なのでよかったかと思います。
Posted by ぎっシー at 2008年08月13日 12:35
そうなんです。10号車のシートが一番よかったです。私は中ぐらいのシートでした。2号車あたりは見るからに寝にくそうなシートに見えました。
Posted by ばーど at 2008年08月13日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海の列車(ムーンライトながら)
    コメント(2)