さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年03月30日

関西の列車(雷鳥)

関西の列車(雷鳥)
先日,新大阪駅で撮影した金沢行き特急「雷鳥」です。いよいよ国鉄色をまとったこの列車も先が見えてきました。無くなるまでにもう少し撮影しておきたいと思います。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(実物鉄道)の記事画像
過去の列車(あやめ)
岡山の列車(キハ181金光臨)
岡山の列車(EF65牽引貨物列車)
北陸の列車(新型普通列車)
岡山の列車(115系普通列車)
岡山の列車(やくも)
同じカテゴリー(実物鉄道)の記事
 過去の列車(あやめ) (2009-06-16 06:02)
 岡山の列車(キハ181金光臨) (2009-06-15 04:22)
 岡山の列車(EF65牽引貨物列車) (2009-06-14 05:59)
 北陸の列車(新型普通列車) (2009-06-13 07:16)
 岡山の列車(115系普通列車) (2009-06-12 06:33)
 岡山の列車(やくも) (2009-06-11 06:23)

Posted by ば-ど at 06:39│Comments(2)実物鉄道
この記事へのコメント
特急雷鳥は大好きです。でもその反動かサンダはあまり好きになれません・・・。徐々に国鉄色が消えて行きこのさきどうなるのか!なんて言ってられません!
兎に角余り人が居ないうちに撮影しとかないと・・・
Posted by ぎっシー at 2008年03月31日 00:06
同感です。特にサンダーバードの貫通タイプは???ですね。最後の国鉄型特急電車「雷鳥」,これからどんどん撮影者が増えるでしょうね。
Posted by ばーど at 2008年03月31日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西の列車(雷鳥)
    コメント(2)