さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年03月26日

岡山の列車(583系金光臨)

岡山の列車(583系金光臨)
先日,西阿知-倉敷で撮影した上り団体専用列車「金光臨」です。逆光になってしまいますが,最近お気に入りの場所で撮影しました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(実物鉄道)の記事画像
過去の列車(あやめ)
岡山の列車(キハ181金光臨)
岡山の列車(EF65牽引貨物列車)
北陸の列車(新型普通列車)
岡山の列車(115系普通列車)
岡山の列車(やくも)
同じカテゴリー(実物鉄道)の記事
 過去の列車(あやめ) (2009-06-16 06:02)
 岡山の列車(キハ181金光臨) (2009-06-15 04:22)
 岡山の列車(EF65牽引貨物列車) (2009-06-14 05:59)
 北陸の列車(新型普通列車) (2009-06-13 07:16)
 岡山の列車(115系普通列車) (2009-06-12 06:33)
 岡山の列車(やくも) (2009-06-11 06:23)

Posted by ば-ど at 04:37│Comments(8)実物鉄道
この記事へのコメント
こんばんわ。毎日楽しく見させてもらってます
明日から1週間岡山へ帰省するのですが,その際に貨物の撮影をしてみようと思うのですが,当方時刻表を所有してないので全くわかりません(汗
日中に岡山周辺で撮影できそうな列車はありますか?こういう時だけコメントしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
Posted by scrap at 2007年03月26日 21:48
ダイヤ改正があったばかりで不明な点もありますが,岡山倉敷地区でしたら午前中にEF65を含め,貨物が撮影できます。岡山-倉敷でしたらEF64も11時頃上ります。また14時半頃瀬戸大橋線に下りのEF65貨物もあります。
Posted by ばーど at 2007年03月27日 06:12
ありがとうございます!参考にさせていただきます
これから「のぞみ」で岡山へと向かいます
Posted by scrap at 2007年03月27日 09:34
岡山での活動はいかがですか?
Posted by ばーど at 2007年03月29日 06:42
ありがとうございます。大いに満喫させていただいてます
今日は吉井川河川敷で赤穂線を撮影してきました。明日倉敷へ出陣予定です
Posted by scrap at 2007年03月29日 22:15
本日は倉敷での活動だったそうで。ようこそ,私の地元に!どのあたりで撮影されましたか?今日は天気もおだやかでいい撮影日和だったのでは。
Posted by ばーど at 2007年03月30日 22:14
あまりよくわからなかったので,このページでたびたび出てくる「高梁川を駆け上る」所と,倉工高付近の踏み切りで主に撮影してました
駅撮り以外で本格的に活動したのは初めてなので大変でした(汗
Posted by scrap at 2007年03月30日 22:53
お疲れさまです。お写真も拝見しました。いつも私が撮影しているところですね。
Posted by ばーど at 2007年03月31日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡山の列車(583系金光臨)
    コメント(8)