さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年03月25日

岡山の列車(103系)

060321-103.jpg

先日,清音-倉敷で撮影した上り103系普通列車です。岡山地区からマスカット(緑)色の103系が無くなり,寂しく思っていたら,この度ブルーの103系が運用に入りました。しかし普段振り子式特急電車が突っ走る山岳路線に103系は少し合わないような気もします。

この103系の運用は,9:13三原発和気行き,11:27和気発備中高梁行き,13:06備中高梁発岡山行きを確認しています。他がわかったら教えてください。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(実物鉄道)の記事画像
過去の列車(あやめ)
岡山の列車(キハ181金光臨)
岡山の列車(EF65牽引貨物列車)
北陸の列車(新型普通列車)
岡山の列車(115系普通列車)
岡山の列車(やくも)
同じカテゴリー(実物鉄道)の記事
 過去の列車(あやめ) (2009-06-16 06:02)
 岡山の列車(キハ181金光臨) (2009-06-15 04:22)
 岡山の列車(EF65牽引貨物列車) (2009-06-14 05:59)
 北陸の列車(新型普通列車) (2009-06-13 07:16)
 岡山の列車(115系普通列車) (2009-06-12 06:33)
 岡山の列車(やくも) (2009-06-11 06:23)

Posted by ば-ど at 11:03│Comments(10)実物鉄道
この記事へのコメント
マスカット色の103系は無くなってしまいましたか。
この青い103系は何処から来て,いつ頃まで走るのでしょうかね?
Posted by ゲスト at 2006年03月25日 12:49
先日7:30倉敷発でした。
しかし伯備線にも運用とは・・・
モーターが焼けないのでしょうか?
心配です。
Posted by coca_cohara at 2006年03月25日 13:50
関西方面(日根野?)から来たようです。しばらく走るのではないでしょうか。倉敷7:30頃の下りの運用もあるようですね。本日私もすれ違いました。また,本日17:00すぎ,岡山駅西側の留置線に宇野行きの表示で留置されていたので,伯備線のみならず宇野線の運用もあるようです。
Posted by ばーど at 2006年03月26日 20:15
三石発の705Mにも入っています。
岡山には7:13、終点三原には8:46です。
Posted by ゲスト at 2006年03月30日 13:58
提供大変ありがとうございます。予想以上にたくさんの運行があるのですね。目にする機会が多くなりそうで嬉しいです。感謝。
Posted by ばーど at 2006年03月31日 05:48
103系(日根野電車区から転属)は、どういうダイヤで、走ってますか、ダイヤを全部教えてください。

私、撮影しに、岡山の、大元に、行きたいと思いますので、103系の、日根野電車区の、ダイヤを教えてください。 大元着の時間です。 宇野線です。
Posted by ゲスト at 2006年04月15日 00:09
初めまして、増田です。
上の、メールに、書いてあることを
、教えていただきたいのですが。
Posted by ゲスト at 2006年04月15日 00:30
ライトバックありがとうございます。しかし,残念ながら私も上記のダイヤしかわかりません。本当に申し訳ありません。
Posted by ばーど at 2006年04月15日 05:54
この、ブルーの103系・ウグイスの103系はどのような運用ですか。
ウグイスは、宇野線にも入るんですか。

大元駅で撮りたいんですが。
Posted by ゲスト at 2006年09月27日 21:57
申し訳ありませんが,運用は私もわかりません。
Posted by ばーど at 2006年09月29日 05:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡山の列車(103系)
    コメント(10)