さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年03月07日

首都圏の列車(113系)

01.jpg
東京駅で撮影した113系普通列車です。終焉が迫り、昨日から「ありがとう113系」のヘッドマークを付けて運行されています。既にパソコンを送り返してしまったので携帯からエントリーします。


あなたにおススメの記事


Posted by ば-ど at 05:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ヘッドマーク付けましたね。
私も撮りに行かないと・・・。
Posted by らっぱくん at 2006年03月07日 20:55
編成ごとに全て違うデザインのようです。全部撮影しないといけませんね。113系がやってくる時間になると、急に撮影される方が増えてきます。
Posted by ばーど at 2006年03月08日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
首都圏の列車(113系)
    コメント(2)