さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2005年03月23日

プラレール(でんしゃ)

050323-purare.jpg

今回もプラレールの話題です。写真は1970年代に販売されていた「でんしゃ(あか)」「ニューでんしゃ」「かいそくでんしゃ」です。このタイプも古いのでなかなか入手しにくくなっています。私が幼い頃持っていた「でんしゃ(き)」が欲しいのですがなかなか・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(玩具鉄道)の記事
 ゲームソフト(電車でGOとMUH〜グッズ) (2006-02-14 06:05)
 プラレール(ブルートレイン出雲) (2005-12-17 12:11)
 プラレール(通勤特急) (2005-03-22 05:14)
 プラレールブルートレイン (2005-02-05 13:18)
 プラレール(B20 名鉄モ510) (2004-09-26 09:13)
 プラレール(異次元列車) (2004-08-01 08:00)

Posted by ば-ど at 05:11│Comments(2)玩具鉄道
この記事へのコメント
小田急のロマンスカーも通販で買えますよ。

http://www.matrics.or.jp/odakyushop/
Posted by らっぱくん at 2005年03月23日 21:17
ありがとうございます。ぜひ,入手したいです。実物にも乗ってみたいです。もちろん一番前に。
Posted by ばーど at 2005年03月24日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラレール(でんしゃ)
    コメント(2)