さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2005年03月20日

山陽地区の列車(休眠)

041229-0.jpg

昨年末、新下関新幹線乗務員訓練センターで撮影した、休眠中の0系訓練用車両です。私も今、インフルエンザにかかってしまい、5日間ほど休眠状態です。インフルエンザってこんなに苦しいものだったのですね。あまりに苦しすぎて動く気にもなりません。寝てても辛いです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(実物鉄道)の記事画像
過去の列車(あやめ)
岡山の列車(キハ181金光臨)
岡山の列車(EF65牽引貨物列車)
北陸の列車(新型普通列車)
岡山の列車(115系普通列車)
岡山の列車(やくも)
同じカテゴリー(実物鉄道)の記事
 過去の列車(あやめ) (2009-06-16 06:02)
 岡山の列車(キハ181金光臨) (2009-06-15 04:22)
 岡山の列車(EF65牽引貨物列車) (2009-06-14 05:59)
 北陸の列車(新型普通列車) (2009-06-13 07:16)
 岡山の列車(115系普通列車) (2009-06-12 06:33)
 岡山の列車(やくも) (2009-06-11 06:23)

Posted by ば-ど at 05:40│Comments(4)実物鉄道
この記事へのコメント
ガーリックを大量に投入した卵2つ入り味噌ラーメン(カップめんでも可)を食べると病状が緩和されますよ。寒冷地住人の生活の知恵です。
Posted by はなゆー2:50 at 2005年03月20日 08:08
お手軽なので早速昼食で試してみました!少し元気になった気がしました。感謝です。別件ですが、実は昨日、チャンネル北国お膝元の北海道小樽市在住の友人が滋賀県内でのお仕事のついでに初めて岡山に寄ってくださることになっていました。しかし私がこのような状態でしたので再会は実現しませんでした。残念!
Posted by ばーど at 2005年03月20日 12:40
お体に気をつけて・・・。
インフルエンザは普通の風邪と違って、かなり大変みたいですね。
食欲も無くなる場合も多いようですが・・・。
今年はA型よりB型が大変らしいですよ。
Posted by らっぱくん at 2005年03月20日 23:05
どうやら私はそのB型のようでした。しかし、おかげさまでかなり楽になりました。火曜日から5日間苦しんでいました。
Posted by ばーど at 2005年03月21日 04:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山陽地区の列車(休眠)
    コメント(4)